fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
My Treasure 2008-10-25
team001s.jpg

ハッピーセットのブログとかぶるけど、この写真は宝物になった。


メンバーの笑顔。


ゆみちゃんとゆうちゃん。


大ちゃんとジュニア。


ななえちゃんと藤原くん。


よしのりとビックさん。


まこっちゃんとてらちゃん。



あと...まだ...

やっぱりみんなといる時間は何にも代えがたい。。。

たかだかリハだけどこの瞬間があってこそのこのバンドだなって。

このメンバーがいてこそのこのバンドだなって。

みんなのキモチがここにあって楽しくて。ぶっちゃけ結果なんてどうでもいいって思えるくらい。

そんなメンツ。



スポンサーサイト



幸せ。
この写真を見ているだけで

幸福のオーラが、はちきれんばかりなのが分かります。

親友ってなかなか出会えないものですからね。
from:ヨウ。 URL  2008-10-26 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zeeblog.blog106.fc2.com/tb.php/107-9428b7f6